クロマニヨンズ | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

クロマニヨンズ

・新しい取り組み

新しい取り組みを始めます。それはズバリ空き家と空き地DMです。優真商事メソッドを使ったものになります。運動不足が顕著なので本当にちょうどいいなぁと思っています。痩せて健康的になるぞ!あとは何よりこれが効果出始めれば営業人員以外がここにリソースを割き、事務員なのに利益売上を上げることが可能になります。会社としてもっと強い組織になっていくように思います。

・クロマニヨンズ

クロマニヨンズのライブへ行きました。めっちゃ大好きなんで直近で3回行きます。声出しも解禁されたので全力で声も出してきました。少し喉が枯れています(笑)ライブが始まった瞬間、涙が出てきて止まりませんでした。本当に感動。そして楽しい。昨年の兵庫のライブでも泣いたので今後クロマニヨンズのライブいくと泣くと思います。めちゃくちゃ楽しかったです。たぶん仕事もこれくらい楽しくなる予定です。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら