朝5時に起きた | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

朝5時に起きた

・宣言すると起きれた!

昨日から朝5時に起きるとツイッターで宣言して無事に朝5時に起きられました。こういうふうに宣言するというのは大事だなと改めて思いました。起きてからの動きは1時間ほどネットサーフィンして40分くらいかけて身体をほぐしながら起きました。朝早くから起きるには工夫が必要です。やっぱり全身が暖かくならないと身体が動かない。部屋全体を暖かくして布団乾燥機で身体全体をあたためるのが今のところ、最適解。

・やっぱりいいね、朝は!

朝起きて仕事しました。朝活第一弾の仕事は経費精算。3ヶ月くらい溜めていたので無事終わりスッキリしました。このスッキリ度で物件も売れそうな気がしています。現状は集中して働ける時間を増やすことが一番最適解な気がしているので、とりあえず働ける時間を増やします。効率化は二の次です。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら