間違い | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

間違い

・間違い

ある間違いを発見しました。なぜこんなにもう出るのかと自分が情けないなと思います。落ち込んでも仕方ないので切り替えて今から修正していきます。今後二度と修正が必要がないように仕組みでカバーしようと思います。正直誰かのセイにしたい気持ちが蠢きますがそれをしていたらいつまでも成長はないと思うので自分のセイにします。

・なぜこんなに起こる

こんなにも起こる原因を紐解くと、恐らく何となくでやってしまっている部分が多すぎる点にあると思います。今回の間違いは無知によるもので防ぎようがないように思いましたが、過去に同じことをやってちゃんと出来ているのでそのことを確認できれば問題なくいけたはずです。ただ仕組みとしてそこを確認する、またはその文書を引用することが出来ていなかったのでそこを反省です。あーあーと思っていますが切り替え切り替えで行きます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら