評判・口コミ|株式会社リブクラスで査定依頼をして本当に大丈夫?評判や口コミとは

株式会社リブクラスで査定依頼をして本当に大丈夫?評判や口コミとは

この記事は、株式会社リブクラス様 についてご紹介しております。

弊社(だんらん住宅)はインターネット上より情報を収集し、

特徴や口コミ、評判などを独自の視点でまとめました。

実際に株式会社リブクラスで訪問査定をご依頼予定の方は是非ご覧ください。

 

株式会社リブクラスの特徴

 

お預かりした売り物件情報を最大化

リブクラスは物件を囲い込みせずにオープンな形で宣伝しています。

オープンにすると買い見込みのお客様を持つ不動産会社からお問い合わせ増えます。

 

高性能のデジタルカメラで物件の印象を最大化

物件の販売には見た目が重要です。

リブクラスでは買主様が興味を惹く構図での撮影ができます。

 

 

買主様のニーズに合わせた対応力

買主様の声を意識して物件を売り出すことを意識しています。

売主様にインスペクションなどの買主様の安心に繋がることをご提案しています。

インスペクション以外にもハウスクリーニング・リフォーム、住宅設備検査保証サービスなど

買主様のニーズに合わせたプランの対応ができます。

 

 

 

株式会社リブクラスの評判と口コミ

 

株式会社リブクラスの評判や口コミは見つかりませんでした。

 

 

株式会社リブクラスで査定を依頼するメリット・デメリット

 

メリット

 

・広く買主様を探すことができる
・カメラの撮り方で良い印象で写すことができる
・お客様に合わせた売却戦略のご提案が可能

 

デメリット

 

・免許番号が(1)であること

 

株式会社リブクラスの基本情報

 

会社名:株式会社リブクラス

代表者名:宮城 慎弥

免許番号:大阪府知事(1)第60656号

所在地:大阪府大阪市北区西天満5丁目16番3号 西天満ファイブビル8階

交通:大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町」駅 ①番出口より徒歩4分

TEL:06-6467-4398

FAX:06-6467-4399

所属団体名:公益社団法人 全日本不動産協会/公益社団法人 近畿圏不動産流通機構/

      公益社団法人 近畿地区不動産公正取引協議会

加盟団体:公益社団法⼈ 不動産保証協会/公益社団法⼈ 全⽇本不動産協会/

     公益社団法⼈ 近畿圏不動産流通機構/公益社団法⼈ 近畿地区不動産公正取引協議会

取扱金融機関:三井住友信託銀行・三井住友銀行・りそな銀⾏・三菱UFJ銀行・関西みらい銀⾏

池⽥泉州銀⾏・住信SBIネット銀⾏・紀陽銀⾏・近畿労働⾦庫・ARUHI・フラット35 他

顧問:税理⼠法⼈ 川島総合事務所

主な取扱物件種類:中古マンション・中古戸建・土地・一棟収益・その他

特徴:不動産売買・賃貸仲介業/不動産賃貸管理業/不動産買取事業/

   リフォーム・リノベーション事業/不動産コンサルティング

 

 

 

株式会社リブクラス 1社だけに査定依頼で良いの?

だんらん住宅 も査定に呼んだ方が良い2つの理由!

 

だんらん住宅は、会社の「仕組み」の中に不動産を高く早く売却できる方法を取り入れています。

ここではそういった強みの一部をご紹介します。

 

 

1.不動産を高く早く売却できる「仕組み」の存在

だんらん住宅は、大阪で唯一のセラーズエージェント(売主様代理人)の会社です。

不動産売却は、100%売主様の立場に立って売却活動を行います。

 

他の不動産会社も売主様の立場に立っていないの?とお思いの方、良いご質問です。

他の不動産会社と違うのは、「両手仲介を目指さない」という点です。

他の不動産会社は、売り物件を出す時に買主様を自社で無理に探しに行きがちです。

そうすることで両手仲介を目指しているのです。

両手仲介を取ると不動産会社は利益2倍、営業マンのノルマもつきます。

ただし、、、売主様の物件は買主様からの価格値下げ交渉が入り、

値段が下げられることがとても多いです。

 

だから、だんらん住宅は会社として「両手仲介を目指さない」ことをモットーとしております。

また片手仲介でも十分に利益が取れる経営体質にしております。

 

だから100%売主様の味方でいれるのです。

だから、高く早く売れやすいのです。

 

2.付加価値をつけるから高く早く売却できる

だんらん住宅は、他の不動産会社では出来ない付加価値サービスを持っています。

その一つがホームインスペクション(住宅診断)とよばれるものです。

他の不動産会社は、売主様の物件にホームインスペクションをすることを嫌がります。

それは売出しまでの期間が長引いたり、お客様とインスペクションの費用負担で揉めるのが嫌だからです。

 

だんらん住宅では、専任媒介契約を結んだお客様すべてに完全無料でホームインスペクションを実施しております。

ホームインスペクションをすることで、悪い部分と良い部分がはっきりと示すことが出来ます。

そうすると買主様にとっては、ここはリフォームすべきポイントだな?とか、他の同地域で売り出している物件より

説明がしっかりしているなと思い、買われやすい物件になるのです。

 

だから、高く早く売れやすいのです。

 

 

動画でだんらん住宅の強みをご紹介!

 

 

まとめ

株式会社リブクラスとだんらん住宅の2社を訪問査定にお呼びください!

関連する記事はこちら