評判・口コミ|太陽住宅販売株式会社に査定依頼して大丈夫?評判や口コミとは

太陽住宅販売株式会社に査定依頼して大丈夫?評判や口コミとは

この記事は、大阪市不動産高値売却査定(太陽住宅販売株式会社)様についてご紹介しております。
弊社(だんらん住宅)はインターネット上より情報を収集し、
特徴や口コミ、評判などを独自の視点でまとめました。
大阪市不動産高値売却査定(太陽住宅販売株式会社)様に査定依頼を出されている方は、
是非ご参考にしてみてくださいませ。
最後には弊社(だんらん住宅)の魅力も合わせたご紹介させて頂いております。
そちらもお時間ございましたらご覧ください。


大阪市不動産高値売却査定(太陽住宅販売株式会社)とは

太陽住宅販売株式会社は、大阪市内で不動産売却を行う不動産会社です。
平成元年7月に創業し、土地、空き家、一戸建て、マンション、収益物件など
多くの種別の不動産に対応しております。


大阪市不動産高値売却査定(太陽住宅販売株式会社)の評判と口コミについて

・リフォームと同時の提案もできる
・大阪市西区を中心に大正区・港区・福島区に特化されている
・大阪市を中心にされている不動産会社である

地域密着型の不動産会社であるようです。
リフォームなども合わせた対応されているので、中古住宅購入後のリフォーム・リノベーションも含めて対応ができるのも魅力の一つのようです。

大阪市不動産高値売却査定(太陽住宅販売株式会社)の特徴

買取価格地域No.1 ※条件あり

他の不動産会社で出された買取価格の査定より、
条件はありますが100万円以上の高額の買取をしているそうです。
他社との比較で査定依頼を出すのは一つの選択肢だと思います。

豊富な不動産買取の実績

太陽住宅販売の不動産買取実績は2,000件以上。
対応種別も土地やマンション、、戸建てなど何でも買取の対応されています。
豊富な実績より調査力も他とは違います。

グループだからこその資金力の豊富さ

太陽住宅販売は太陽住宅グループなので、
即現金化できる資金力を保有しております。
事業も賃貸や管理と手広く対応しております。

太陽住宅販売のメリット・デメリット

メリット

・不動産買取が対応している
・様々な種別に対応している
・スピード買取ができる

デメリット

・特になし

太陽住宅販売株式会社の基本情報

住所:大阪府大阪市西区九条2丁目14番16号
電話番号:06-6584-8931
FAX番号:06-6584-8939
設立:平成1年7月17日
主な事業内容:ビジネスホテルの経営、賃貸管理業務など
資本金:2,100万円
役員:代表取締役 坂井正司
従業員数:43名
免許番号:大阪府知事(6)第42565号、建設業許可大阪府知事(般-22)第125228号
加盟団体:(公社)全日本不動産協会会員
(公社)不動産保証協会会員
(社)近畿地区不動産公正取引協議会会員

太陽住宅販売株式会社に1社だけの売却査定依頼で大丈夫?
「だんらん住宅」も売却査定依頼に呼ぶべき3つの理由!

理由01 仲介売却で高額売却の実現ができる点

「だんらん住宅」は仲介売却メインの不動産会社です。
仲介売却とは、不動産買取とは違い市場価格での売却ができます。
不動産買取は買主が不動産会社となるため、市場価格の7割程度になります。
不動産会社は買取した物件を再販売するので、当然の話といえば当然ですが。。。

理由02 高額査定もできる点

「だんらん住宅」は物件によって高値で査定をつけることも可能です。
物件の価値は何で決まりますか?
築年数、場所、購入した価格、それだけではありません。
物件によってはリフォームやリノベーションを実施した物件もあるでしょう。
弊社はそういった物件の価値を「価格に上乗せ」することができます。
高額査定をつけたものに対して「価値の説明」をできる営業力を持っております。
これは一朝一夕でできるものではなく、長年会社組織として取り組んだ成果です。

理由03 任意売却での売却もできる点

「だんらん住宅」は任意売却エージェント在籍の不動産会社です。
任意売却は売主様ご自身の課題が多くあります。
住宅ローン滞納後のご相談や競売間近になったご相談も対応してきました。
代表山本は、任意売却という言葉が無かった時代より対応しており、
任意売却には自信があります。

まとめ

売却査定依頼には、
太陽住宅販売株式会社 と だんらん住宅 の2社をお呼びください。
担当営業マンや売却戦略などで不動産会社をお選びください。

誰とタッグを組むかで売却価格・売却時期に大きく差が出ると思っています。
あなたの大切な不動産です。適当な営業マンに任せないでください。
ご相談お待ちしております。

関連する記事はこちら