評判・口コミ|株式会社福屋不動産販売 大阪駅前店の評判と口コミ

株式会社福屋不動産販売 大阪駅前店の評判と口コミ

この記事は、株式会社福屋不動産販売 大阪駅前店様についてご紹介しております。

弊社(だんらん住宅)はインターネット上より情報を収集し、

特徴や口コミ、評判などを独自の視点でまとめました。


株式会社福屋不動産販売 大阪駅前店の特徴

大阪市北区、福島区、淀川区、西淀川区、中央区のエリアで展開
エリアは大阪市の中央区より北になります。
グループごとで地域を細かく分けることで、地域の実情を細かく把握しています。

地域に精通した情報とノウハウ
長年、その地域で不動産売買を行っているため、
情報やノウハウの蓄積がなされていきます。

店舗へアクセスが便利
JR大阪駅からの近いので、相談などで何度も行きやすいのはメリットです。
オンラインで不動産査定や契約ができるようになっても、
一生に一度の不動産売却のことは対面でしたいと思うのでは。
そういった点で大阪駅前店は便利です。

十分な実績
過去5年間で仲介売買の成約件数は4万件を超えています。
お客様に安心や信頼をして頂いているため、実現できる数字かと思います。

自社抱えの購入見込みお客様の存在
福屋不動産販売では、サイトや折込広告、手撒きチラシ、各種ポータルサイトに
広告を発信し続けております。
グループ全体として、不動産購入をお考えの方を集める施策を行っています。
よって不動産売却をご依頼を頂いた際に、それらのお客様にもアピールしますので、
より売却成功確率が上がります。

即金買取も積極的に行っております
不動産売却には、仲介売却と買取という選択肢があります。
買取は時間がない方へオススメの方法で、
福屋不動産販売 大阪駅前店でも対応しております。


株式会社福屋不動産販売 大阪駅前店の口コミや評判

大阪駅前店の口コミや評判の記載は見つかりませんでした。
福屋不動産販売グループとしては評価の記載がありました。

・わかりやすく説明していただいた
・売却後のトラブルも親身に対応してくれた
・週1回の書面で状況報告があった
・大手でCMをされているので信頼があった
・マンション購入を福屋不動産販売でしたので売却もお願いした

元々、グループ全体のブランド力以外にも、
営業担当者の親身な対応を評価する声が多かったです。


株式会社福屋不動産販売 大阪駅前店を選ぶメリット・デメリット

メリット
・福屋不動産販売グループのブランド力がある
・全国ネットワークの利用が可能
・店舗へのアクセスが非常に良い
デメリット
・大阪駅前店のサイトに独自情報量がやや少ない
・不動産売却のご依頼が多いと思うので、対応が後回しになるかもしれない

 

株式会社福屋不動産販売 大阪駅前店の基本情報


店舗名:福屋不動産販売 大阪駅前店
所在地:大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル17階
アクセス:Osaka Metro 御堂筋線「梅田」・谷町線「東梅田」・四つ橋線「西梅田」
営業時間:10:00-19:00(毎週火曜日・水曜日(一部例外有) 、GW、夏期、年末年始除く)
電話番号:0120-298-131(通話無料) , 06-6348-0320
FAX:06-6457-3209
代表者名:枇榔 巧
業務内容:不動産仲介業
免許番号:国土交通大臣(4)第6880号
所属団体・保証協会:(一社)大阪府宅地建物取引業協会
(公社)全国宅地建物取引業保証協会


株式会社福屋不動産販売 大阪駅前店に1社で査定依頼で良いの?
「だんらん住宅」を訪問査定に読んだ方が良い2つの理由!

 

1.ホームインスペクション(住宅診断)の無料実施

だんらん住宅では、専任媒介契約を結んだお客様全員に完全無料で、ホームインスペクションを実施しております。
診断書付き物件は、買主様(あなたの物件を買いたいお客様)に安心感を与えます。
買いやすい=売りやすいとなり、物件を早く高く売れるようになります!

※2018年4月よりホームインスペクションがあっせん義務化されました。

 

2.売主様に負担をかけた売却は行いません

だんらん住宅では、売主様の不動産売却時にリフォーム費用をお願いすることはしません。
不動産を購入した買主様がご負担して対応するものという考え方を持っているためです。


まとめ

株式会社福屋不動産販売 大阪駅前店とだんらん住宅の2社を訪問査定にお呼びください!


だんらん住宅の強みを動画で紹介!

関連する記事はこちら