株式会社KOEで査定依頼をして本当に大丈夫?評判や口コミとは | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

株式会社KOEで査定依頼をして本当に大丈夫?評判や口コミとは

この記事は、株式会社KOE様についてご紹介しております。

弊社(だんらん住宅)はインターネット上より情報を収集し、
特徴や口コミ、評判などを独自の視点でまとめました。
実際に株式会社KOEで訪問査定をご依頼された方は是非ご覧ください。


株式会社KOEの特徴

不動産買取のプランをご用意

株式会社KOEは仲介売却だけではなく、不動産買取も出来る不動産会社です。
自社で買取する事例もこれまでに複数あったみたいです。


秘密厳守を徹底する不動産会社

不動産売却するお客様にとって、近所などに事情を知られたくないケースは多いです。
そういった場合でも秘密厳守を行い、売却までつなげます。


お気軽なご相談を絶賛受付中

不動産売却にはお悩みがつきものです。株式会社KOEでは「お気軽にご相談下さい」とあるので、
まずはご相談をして頂いて一緒に解決策を考えていくのが良いように思います。


株式会社KOEの評判と口コミ

株式会社KOEの評判や口コミは見つかりませんでした。


株式会社KOEで査定を依頼するメリット・デメリット

メリット

・不動産買取も対応できる
・秘密厳守を行った不動産売却ができる


デメリット

・ホームページに売却系コンテンツがやや薄い


株式会社KOEの基本情報


会社:株式会社 KOE (コーエー)

代表者名:村上 廣治

フリーダイヤル:0120-257-123

電話番号:06-6992-5555

FAX:06-6997-4444

住所:〒570-0048 大阪府守口市寺方本通1丁目3-25 KOEビル 1~2階

アクセス:大阪メトロ 清水駅より徒歩約16分

設立:2008年3月

資本金:1,000万円

業務内容:

(1)不動産の賃貸・売買・管理および鑑定ならびにコンサルティング業務
(2)不動産取引に関する保証および債権買取を含めた信用供与
(3)家賃保証および回収に関する業務
(4)損害保険代理業
(5)広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理業

従業員数:17名

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日、第2木曜日、年末年始、夏季

免許番号:

建築業:大阪府知事大阪府知事(般-23)第117406号、
宅建免許:大阪府知事(3)48735号
全日本宅地建物取引業協会正会員

取り扱い種別:不動産買取・査定・仲介、設計、建築、リフォーム、その他施工

 

株式会社KOE 1社だけに査定依頼で良いの?
だんらん住宅 も査定に呼んだ方が良い2つの理由!


だんらん住宅は、会社の「仕組み」の中に不動産を高く早く売却できる方法を取り入れています。
ここではそういった強みの一部をご紹介します。


1.不動産を高く早く売却できる「仕組み」の存在

だんらん住宅は、大阪で唯一のセラーズエージェント(売主様代理人)の会社です。
不動産売却は、100%売主様の立場に立って売却活動を行います。

他の不動産会社も売主様の立場に立っていないの?とお思いの方、良いご質問です。
他の不動産会社と違うのは、「両手仲介を目指さない」という点です。
他の不動産会社は、売り物件を出す時に買主様を自社で無理に探しに行きがちです。
そうすることで両手仲介を目指しているのです。
両手仲介を取ると不動産会社は利益2倍、営業マンのノルマもつきます。
ただし、、、売主様の物件は買主様からの価格値下げ交渉が入り、
値段が下げられることがとても多いです。

だから、だんらん住宅は会社として「両手仲介を目指さない」ことをモットーとしております。
また片手仲介でも十分に利益が取れる経営体質にしております。

だから100%売主様の味方でいれるのです。
だから、高く早く売れやすいのです。

2.付加価値をつけるから高く早く売却できる

だんらん住宅は、他の不動産会社では出来ない付加価値サービスを持っています。
その一つがホームインスペクション(住宅診断)とよばれるものです。
他の不動産会社は、売主様の物件にホームインスペクションをすることを嫌がります。
それは売出しまでの期間が長引いたり、お客様とインスペクションの費用負担で揉めるのが嫌だからです。

だんらん住宅では、専任媒介契約を結んだお客様すべてに完全無料でホームインスペクションを実施しております。
ホームインスペクションをすることで、悪い部分と良い部分がはっきりと示すことが出来ます。
そうすると買主様にとっては、ここはリフォームすべきポイントだな?とか、他の同地域で売り出している物件より
説明がしっかりしているなと思い、買われやすい物件になるのです。

だから、高く早く売れやすいのです。


動画でだんらん住宅の強みをご紹介!


まとめ

株式会社KOE と だんらん住宅株式会社 の2社を査定にお呼びください!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら