評判・口コミ|だんらん住宅 悪評という口コミ・評判について調べてみた!

だんらん住宅 悪評という口コミ・評判について調べてみた!

 

「だんらん住宅 悪評」と出る理由

結論:わかりません! ※

ただ、弊社の中である程度の予測はつきます。
「だんらん住宅 悪評」と出る理由を弊社なりに考えましたのでご紹介させて頂きます。

 

---

2022年6月にこんな記事も追加したので是非ご覧になってください。

だんらん住宅 悪評・口コミについて パート3? ←こちらをクリックしてください

---


理由01:弊社の売却手法への妬みから!?

弊社の売却は片手仲介が96%以上(他の不動産会社で50%程度)です。このやり方を実践している不動産会社はいません。

詳しくは割愛しますが、大手だと利益が出ないやり方なので真似できません

<片手仲介比率96%以上 について詳しく見る>

それゆえに、ある物件を弊社と他社で媒介契約を競った際、

弊社に決まったときに他社の営業マンが妬みのために悪評の口コミを書くのではないでしょうか。


理由02:不動産会社とのお付き合いが少ないため!?

弊社は不動産会社間のお付き合いが少ない会社です。

弊社は売主様の不動産売却に全力を注ぐため、無駄なお付き合いはしません。

実際に不動産会社同士の繋がりは全く意味をなしません!

理由01でも説明しましたが、片手仲介比率96%という高さは全国でも少数です。

当然、弊社の片手仲介メインは、両手仲介を基本としている不動産業界では嫌われてしまいます

※両手仲介で売却を考えると売主様にマイナス(下げ圧力)に働くことが多いため

<両手仲介を目指さない を詳しく見る


理由03:一括査定サイト経由のお客様の依頼が多い会社のため!?

弊社は大手一括査定サイトはほぼ全て使用しています。

弊社をお客様が初めて知るキッカケは査定サイト経由ではないでしょうか。

「だんらん住宅」という名前を初めて知ったお客様は、まずは評判を知りたいと思うのではないでしょうか?

その中で「だんらん住宅 悪評」という言葉は思わずクリックしてしまう言葉だと思います。

多くのお客様がクリックしていくと、グーグルが「だんらん住宅 悪評」はユーザーに好まれていると判断します。

結果として、「だんらん住宅 悪評」という口コミがインターネット上で広がってしまった。。という見方もできます。


理由04:「だんらん住宅」と検索して「悪評」と出たら思わずクリックしないですか?

人はマイナスなキーワードに反応しがちです。

お客様も賃貸物件を借りる際に、事故物件の検索をした人は多いのではないでしょうか。

人は自然とマイナスキーワードに惹かれてしまいます

そう考えると「だんらん住宅 悪評」があればクリックし、評判や口コミを探しに行くのではないでしょうか。

 

実際に「だんらん住宅の悪評」はあるのか?

弊社で今回調査したところ、唯一、下記のサイトに書き込みがありました。

<だんらん住宅の悪評が書いてあったサイトを見てみる>

ただ、見ていて頂いて分かる通り、2chのまとめサイトのようなもので信憑性は少ないものです。

 

まとめ

「弊社を信じてください」とは言いません。ブログやYOUTUBEと言ったツールによって、

今後、「だんらん住宅」が信頼性に足る不動産会社であると証明していきます。

予測変換において、「だんらん住宅 頼んで良かった」「だんらん住宅 おすすめ 不動産会社」など

プラスであふれる予測変換のキーワードに変えていきます

これからも「だんらん住宅」はお客様ひとりひとりに真摯に向き合っていくことをお約束いたします。

弊社にご興味を持たれましたら、ぜひTOPページからご覧くださいませ!

 

 

代表の山本に「だんらん住宅 悪評」について直接聞いて見ました!

 

関連する記事はこちら