「福屋不動産販売 京橋店」の評判・口コミ! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

「福屋不動産販売 京橋店」の評判・口コミ!

福屋不動産販売は俳優の三浦友和さんをCM起用しているので、

不動産売買のことで認知度は圧倒的かと思います。

顧客目線の誠実な営業スタイルから、信頼を勝ち取ってきた会社です。

もちろん誠実なだけでなく、物件を高く売却するスキルを持っております。

 

株式会社福屋不動産販売の口コミと評判について

株式会社福屋不動産販売様の口コミや評判について情報をまとめてみました。

イエウールなどの一括査定サイトで「福屋不動産販売」を知られた方は是非ご参考にしてくださいませ。

 

福屋不動産販売とだんらん住宅の比較

福屋不動産販売の特徴

大手不動産会社

毎週たくさんの物件を査定されている不動産会社です。

店頭では、広告やホームページ以外に掲載していない一番新しい情報を提供されています。

買取対応も可能!

売却をお急ぎの方は、不動産買取で即現金化も可能です。

90店舗以上のFUKUYAネットワークでサポート!

大規模店だからのネットワーク。売却相談・査定も無料で実施中です。

 

取扱エリア

大阪市都島区、城東区、北区、中央区、旭区 を中心に大阪市内全域を対応されています。 (※1)

(※1)参考:株式会社福屋不動産販売 京橋店様の公式サイト

 

だんらん住宅の特徴

地域密着不動産会社

大阪市北区を中心に大阪市内で対応。

地域に根ざし、活動してきたから分かることがあります。

 

買取対応も可能!最短、今週中に現金化も

弊社も買取対応が可能です。しかも最短で1週間以内の現金化も可能!

お急ぎの買取をご希望の方は、弊社にご相談くださいませ。

 

完全無料のホームインスペクションの実施

弊社独自の施策として、ホームインスペクションの無料実施があります。

大手不動産会社では、完全実施している会社はないと思います。

買主様にとって買いやすい物件を考えた時に、検査報告書がついた物件の方が安心すると思いませんか。

弊社は、買いやすい=売りやすい という考えから、買主様に必要と思うプランも複数ご用意しております。

 

まとめ 一体どちらに不動産売却を頼めば良い?

2社どちらも訪問査定にお呼びください。

話を聞いた上で決めて頂けると嬉しいです。

 

大手の安心感や信頼感を求める方は、「福屋不動産販売」へ

 

付加価値をつけて不動産を高く売却したい方は、「だんらん住宅」へ

 

だんらん住宅は、訪問査定の最後にお呼びください。

他社との違いを示します。弊社にできて他社には真似できない点は多々あります。

秘密は訪問査定でお伝え致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら