株式会社torio real estate だけに査定依頼して大丈夫?評判や口コミとは | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

株式会社torio real estate だけに査定依頼して大丈夫?評判や口コミとは

不動産を売りたいけど、不動産会社選びでお困りではないですか?

不動産業者数は2019年度時点で125,638業者あります。

これはコンビニ店舗数の2倍以上です。

大阪市の登録不動産会社数を調べると4,700社程度あり、

この中から信頼できる不動産会社を見つけるのは大変です。

 

大阪市の不動産会社選びのご参考として、

弊社が同じく不動産会社目線で他社様のことを調査。

この記事では、株式会社torio real estate(トリオ リアル エステート)様

について、「会社について」「会社の特徴」「評判や口コミ」について調べてみました!

 

torio real estate(トリオ リアル エステート)とは

 

株式会社torio real estate(トリオ リアル エステート)は、

本店の大阪を中心に兵庫支店・京都支店・東京支店・福岡支店がございます。

株式会社torioは、自社買取を行う「買取再販」に特化した不動産会社。

相続や空き家になった家に新たな価値を想像していくと考えているためです。

人々の生活スタイルに合わせた住まいのご提案までをしています。

 

 

torio real estateの特徴

 

torio real estate負担でお客様の物件を加工します。

売れる物件にするためのサービスと戦略提案

 

自社で先行投資を行い、売主様の物件にリスクをシェアしながら売却活動を行います。

通常であれば売主様がご自身で投資を行い、物件の価値を高めて売却できるように持っていきます。

ただし、効果的に費用をかけることができないので、買主様が「買いたくなる物件」にすることができません。

torio real estateであれば買主様に魅力的にするサービス(リフォーム・リノベーション)を先行投資し、

買いたくなる物件に仕立てあげます。

※ただし、売却時に使用した費用分は清算が必要になるのと、予定金額で売れない場合、重いご負担になる可能性がございます。

 

高く・早く「売る」

プロフェッショナルコンサルタントが

検討段階のご相談から承ります。

 

大手不動産会社でトップクラスの成績を収めて来た者が、

検討段階から売却に至るまでワンストップで対応いたします。

初めての売却でご不安な方であっても安心して売却活動期間を過ごせます。

 

 

幅広い不動産取引実績のあるtorioグループの安心感

 

不動産は種別を問わず対応が可能。

戸建てはもちろん、マンション、アパート、土地、駐車場取り扱い物件は多数あり。

 

 

torio real estateの評判や口コミ

 

torio real estateの評判や口コミを見ると、

総合的な対応に対しての高評価が目立ちました。

 

・価格に対してのリフォーム内容に満足

・担当者さんがしっかりと対応して下さったので大変満足

・今後も何かあれば担当者さんに相談させて頂きたい

 

人柄や人間力の高さが伺えます。

 

 

株式会社torio real estate(トリオ リアル エステート)の基本情報

 

所在地:〒530-0042 大阪府大阪市北区天満橋1丁目3番17号 torio 天満橋ビル

TEL.06-4397-3933 

FAX.06-4397-3983

社員数 6名

宅地建物取引業免許 (社)全国宅地建物取引業保証協会加盟 国土交通大臣(1)第9782号

 

 

torio real estateも良いけど

だんらん住宅もちょっとだけ考えてみてください!

 

不動産売却をご検討されているお客様ならご存知かと思いますが、

査定を1社に絞るのは相場も分からないままの依頼になるので危険です。

通常、売却査定は3社以上が推奨されており、一括査定サイトご利用の方であれば、

必ずといっていいほど複数社にご依頼されております。

 

 

大阪市で一番高く売る不動産会社です!

 

弊社の強みはなんと言っても高値売却が可能な不動産会社である点です。

 

①厳選30社不動産買取オークション制度を独自に採用

 

弊社に売却査定依頼を頂くと、30社に依頼したのと同じと考えてください。

これは急ぎ現金化したい買取ご希望のお客様の場合のプランですが、

弊社が厳選した30社にお声掛けし、あなたの不動産を一番高く買取価格を出した業者に売却を行います。

通常の不動産買取は1社が直接買取を行うので、競争原理が働かず安い価格になりがちでしたが、

この方法であれば競争原理が働くので高く売れるのです。

 

②市場価格より200~500万円高く売り出す販売力

 

弊社はリフォーム・リノベーションを売主様に求めることは致しません。

弊社は買主様に”安心”や”安全”という付加価値をつけた販売を行います。

具体的に言いますと、「既存住宅売買かし保険」加入できる物件にするために、

一級建築士によるインスペクション(建物検査)を実施いたします。

「既存住宅売買かし保険」適用の物件になると、

買主様は各種減税や減免を受けることができ買主様によっては数百万円単位でお得になります。

当然、売主様にとってもこの数百万円単位は付加価値となる訳ですから、

実際に市場に販売するときも高く売り出せるのです。

 

 

売却査定依頼は「torio real estate様」と「だんらん住宅」の

2社にご依頼しましょう!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら