評判・口コミ|株式会社レンティブ大成だけに査定依頼をして本当に大丈夫?評判や口コミとは

株式会社レンティブ大成だけに査定依頼をして本当に大丈夫?評判や口コミとは

株式会社レンティブ大成の口コミと評判について

株式会社レンティブ大成様の口コミや評判について情報をまとめてみました。

一括査定サイトで弊社(だんらん住宅)と株式会社レンティブ大成と比較検討されているお客様はぜひご参考にしてください。

 

口コミ情報からレンティブ大成を見てみた

口コミ情報を拝見しますと、賃貸仲介業をされていることもあり、評価のほとんどが賃貸系のことでした。

不動産仲介業として口コミや評判は確認できませんでした

ただし、賃貸の管理物件の豊富さなどは高い評価を受けているようです。

(※1)参考:レンティブ大成様の評判について

 

レンティブ大成とだんらん住宅の比較

 

株式会社レンティブの特徴

地域密着の不動産会社
 

創業当初は、大阪のお客様のお部屋探しをお手伝いからスタート。

時代の変化に合わせ、不動産賃貸仲介業・土地建物の売買仲介業、賃貸管理業、物件のリフォーム・リノベーションなどを

入居者様のニーズを汲み取りご対応されています。

サイトを拝見すると、都島区・北区・旭区を中心に売買をされているように思います。(※1)

「住まい探し個別相談会」、「中古を買ってリフォーム」といったイベントも、定期的にお客様のニーズに沿った企画をされています。

不動産売却後に賃貸物件を移り住むには得意とされている会社様です。

(※1)参考:株式会社レンティブ様の公式サイト

 

会社情報(株式会社 レンティブ大成)
社名 株式会社 レンティブ大成
資本金 3,000万円
代表取締役 辻田 宗一郎
会社設立 1976年6月
本社所在地 〒534-0021 大阪市都島区都島本通2-16-10
賃貸本部 〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-4-20大成ビル9階
TEL 06-6923-5551
FAX 06-6927-2444
従業員数 55名
年商 2億4,000万円
免許番号 大阪府知事(6)第042710号
取引銀行 三菱東京UFJ銀行
加入団体

社団法人全日本不動産協会

公益社団法人不動産保証協会

(※2)

※2020年8月1日 現在

(※2)参考:レンティブ大成様の会社情報について

 

だんらん住宅の特徴

売主様の物件に付加価値をプラスして高額な売却が可能!
 

弊社は他社とは違い、物件に付加価値をプラスして高額な売却が可能です。

無料住宅診断(ホームインスペクション)、リフォーム・リノベーション一体型ローンなど、

買いやすい=売りやすいを意識した戦略など高い売却を可能にしています。

 

結局、不動産売却はどちらを選ぶべき!?

 

不動産を高く売りたいなら「だんらん住宅」へ

 

不動産売却後にスムーズに賃貸に移り住むなら「レンティブ大成」様へ

 

まとめ

この記事を見られているお客様は、「レンティブ大成 評判・口コミ」などで見に来られている方が多いと思います。

もし、この記事をキッカケで「だんらん住宅」にもご興味を持たれましたら、ぜひ、訪問査定に弊社もお呼びくださいませ!

 

◆だんらん住宅の強みを動画で紹介!

 

関連する記事はこちら