評判・口コミ|株式会社アースリードだけで査定依頼だけで大丈夫?評判と口コミとは

株式会社アースリードだけで査定依頼だけで大丈夫?評判と口コミとは

この記事は、不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)様についてご紹介しております。

弊社(だんらん住宅)はインターネット上より情報を収集し、
特徴や口コミ、評判などを独自の視点でまとめました。
不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)様に査定依頼を出されている方は、
是非ご参考にしてください。


不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)の評判と口コミ

・売却期間が長期になってしまったのに丁寧な対応であった
・入居後の不具合にも親身な対応して頂いた
・予約なしでも打ち合わせの時間を設けて頂けた
・他社で売却ができなかった不動産も早期に売却できた
・1ヶ月以内に売却ができた
・こちらの気持ちを汲む対応もして頂いた

これらの口コミや評判からは、
営業担当者のお客様ファーストな姿勢が見えてきます。
また他社で対応が難しかった案件についても、売却まで導いているなどの評価もあり、
営業力にも期待が持てそうです。


不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)の特徴

オンライン査定でスピード回答

不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)は対応が早いです。
簡単1分のオンライン査定ができます。お問い合わせフォーム送信後、
24時間以内のスピードで回答が可能です。

大阪市、吹田市、豊中市を対応

エリア担当者が在籍。地域密着でしているため、不動産価格の相場も把握。
不当に低くなるお取引はしないことをお約束されています。

正直査定を実践

サイトのMV(メインビジュアル)で訴求されているのは、
「正直査定」という点です。嘘偽りなく、正しい金額を出すことを大切にしておられます。
また、「すぐに売れる」「お客様がいます」といった誇大広告も致しません。

早期売却を実現させるシステムを構築

買主様の仕事=不動産購入と売主様の仕事=不動産売却を分けて対応しています。
購入と売却を分業することで、よりお客様に満足して頂けるサービスを実現しております。


不動産買取も対応

不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)では
仲介売却で買主様を見つける方法だけでなく、不動産買取も行っています。
仲介売却をする時間がない方は、不動産買取を検討されても宜しいかと思います。


不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)のメリット・デメリット

メリット

・対応エリア(大阪市、吹田市、豊中市)の相場に詳しい
・購入と売却で分業制なので細かい部分まで気がつく
・不動産買取も対応している不動産会社なので、売却までの時間が無い方も対応可能
・正直な対応をされている

デメリット

・特にないように思います


不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)の基本情報

店舗名:不動産の売却、買取り専門店
会社名:株式会社アースリード
代表者名:早川 勝太
所在地:大阪市東淀川区菅原4-11-12
TEL:06-6320-0900
営業時間:9:30~20:00
定休日:毎週水曜日、第1火曜日
宅地建物取引業免許:大阪府知事(1)第59392号
事業内容:
不動産の売買・賃貸及びその代理又は仲介並びに管理
リフォーム請負・不動産の分譲・建売・建築請負等損害保険代理店
URL:http://www.fudousan-sb.jp/


不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)に1社だけの査定依頼で大丈夫?
「だんらん住宅」も売却査定に呼んだ方が良い3つの理由!


理由01 大阪市地域密着で営業している点

不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)様は、
大阪市以外にも吹田市や豊中市にも対応しております。
そうすると、どうしても地域を限定した弊社と比較して、
地域の情報量に差が生まれてきます。

弊社は大阪市でもさらに、大阪市北区・中央区・天王寺区・阿倍野区・淀川区・西区・城東区、
福島区、都島区、鶴見区、浪速区に密着して不動産売却をしております。

上記のエリアに該当される方は、「だんらん住宅」もご一緒に売却査定依頼をお呼びくださいませ。


理由02 両手仲介を目指さない売却スタイルで高額な売却を実現できる点

弊社は両手仲介を目指さない、大阪で唯一のセラーズエージェントです。
不動産売却には、両手仲介と片手仲介の2種類の売却方法があります。
両手仲介は売主様と買主様の双方より、仲介手数料を頂くスタイルです。
片手仲介は売主様のみより、仲介手数料を頂くスタイルです。
「だんらん住宅」は片手仲介の比率が96.85%で業界トップクラスの水準です。

片手仲介だと、買主様の下げ圧力に屈することなく、高額での売却が可能です。
逆に両手仲介だと、買主様の下げ圧力に合わせた形での売却になりがちです。

だから、片手仲介比率が96.85%の「だんらん住宅」にお任せください!


理由03 売主様に費用負担を一切しない 古い家でもリフォーム・リノベーションを想定した売却できる点

弊社は売主様に壁紙や床のリフォームを前提とした売却活動は一切いたしません。
それは、買主様にとってそのリフォームが無駄になるケースが多いことを知っているためです。
買主様の立ち場になってみれば分かると思いますが、
壁紙の色や床のカーペットの色はご自身で決めたいと思いませんか?
せっかく、売主様がリフォーム・リノベーションをしても、買主様が再度し直すことは多いです。
だから、表面的に取り繕うのではなく、リフォームを想定した売却で買主様に購入して頂くようにしています。


まとめ

いかがだったでしょうか。不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)様の評判や口コミには、
悪いと思われる口コミはありませんでした。
「だんらん住宅」の良さも知って頂けたと思います。
よって、売却査定依頼では、
不動産の売却、買取り専門店(株式会社アースリード)様と「だんらん住宅」の2社を売却査定依頼にお呼びください!
比較した上で決めて頂くことをオススメいたします。

関連する記事はこちら