評判・口コミ|株式会社フリープランだけで査定依頼して大丈夫?評判と口コミとは

株式会社フリープランだけで査定依頼して大丈夫?評判と口コミとは

この記事は、大阪市マンション売却ネット(株式会社フリープラン)様についてご紹介しております。

弊社(だんらん住宅)はインターネット上より情報を収集し、
特徴や口コミ、評判などを独自の視点でまとめました。
大阪市マンション売却ネット(株式会社フリープラン)様に査定依頼を出されている方は、
是非ご参考にしてください。

株式会社フリープランとは

大阪市の中古マンション売却・無料査定専門で取り扱っている不動産会社です。
両手取引の禁止や仲介手数料50%オフなど、売主様目線でされています。
屋号名は「大阪市マンション売却ネット」としております。

株式会社フリープランの評判と口コミについて

・住宅購入の際に営業担当の方が親身になって対応してくれた
・中古住宅の購入でリフォームを進められ実施、自分たちの想いが詰まった家になりました
・営業担当社のススメで新築よりも中古の方が合っていると思い購入まで進めた

評判や口コミを見てみると、
株式会社フリープランは営業担当者の提案力が素晴らしいように思います。
中古住宅+リフォームすることで、新築と同等の気持ちで購入が可能という点を
訴求されているのが伝わります。

株式会社フリープランの特徴

両手取引の禁止 売主様の利益だけを考える

弊社(だんらん住宅)同様に、フリープランにおいても両手取引を禁止しておられます。
両手取引は買主様目線の売却になってしまうことが多く、
売主様が満足いかない可能性がございます。
そういったことがないように売主様だけの利益を考えられています。

仲介手数料を最大50%オフ

成約期間に応じて仲介手数料を減額措置を取られています。
成約期間が遅くなればなるほど割引率が高くなるのは、
早期売却ができるという自信の表れかもしれません。

独自の販売促進プランを持っている

フリープランでは、買主様を見つけてきた不動産会社様に、
広告量として成約金額の1%をお渡ししております。
これによって他の売却中の物件より、買主様を抱える不動産会社は
優先して購入を促してくれます。

株式会社フリープランのメリット・デメリット

メリット

・大阪市のマンション売却に特化している
・早期の売却が得意
・仲介手数料最大50%オフ
・売主様の利益を最大限に保証

デメリット

・戸建て、土地の対応ができない
・大阪市以外は対応できない

株式会社フリープランの基本情報

サイト名称:大阪市マンション売却ネット
サイト管理会社:株式会社フリープラン
代表取締役:安井 隆司
設立日:2008年9月1日
所在地:〒540-0038 大阪市中央区内淡路町1丁目1番5号 センターウイング大手前4F
TEL:06-4792-7200
FAX:06-4792-7500
事業内容:不動産売買及び賃貸仲介業務、リノベーション・リフォーム業務、新築住宅販売員派遣業務、不動産販売代理業務、不動産管理業務、損害保険代理店業務(あいおいニッセイ同和損害保険株式会社)
加盟協会:(社)全日本不動産協会員、(社)不動産保証協会員
許認可番号:<宅地建物取引業> 大阪府知事(3)第54423号
<派遣事業> 特27-303570
取引銀行:三菱東京UFJ銀行 谷町支店、大阪市信用金庫 本店営業部

株式会社フリープランに1社だけの売却査定依頼で大丈夫?
「だんらん住宅」も売却査定依頼に呼ぶ3つの理由!

理由01 土地・戸建て、事業用物件と対応できる点

「だんらん住宅」は、マンションだけではなく、土地や戸建て、事業用物件など
売却が難しいと言われるものであっても対応が可能です。
大阪市地域密着で20年以上の知恵と経験があります。
当然ことながらマンション売却もしております。
一番ご依頼が多い案件になりますので、高額売却戦略・早期売却戦略も当然、
持ち合わせております。


理由02 売主様に負担 0 ! 追加でリフォームなどさせない点

「だんらん住宅」は、売主様の物件でリフォームしての売却はさせません。
物件が中々売れないとリフォームやリノベーションを勧めてくる不動産会社の営業マンがいます。
これは営業マンが物件を売るスキルがないことを説明しているものです。
なんで売主様はお金の追加負担をしなくてはいけないのですか?
売主様は現金が必要なケースが多いのに追加で費用負担は言語道断です。

弊社では、売主様の物件をリフォーム・リノベーションを想定した上で、
買主様に売却へと繋げます。

理由03 物件の良い部分を引き出し高値査定を実現できる点

「だんらん住宅」は物件によって高値査定を実現できる自信があります。
弊社は、ホームインスペクションといって建物診断を必ずさせていただきます。
そうすると住宅の良い部分や悪い部分が明らかになります。
両面の部分を正直に開示して買主様にお話するので、
「購入した後のリフォームが必要な箇所」や「そのまま使えてお得な部分」などを
知り、よりその物件を買主様に好きになって頂けるのです。
だから、そういった良い部分をキチンと評価して高値で査定も可能なのです。
買主様に「価値のある家」と説明できる自信があるため、高値で購入して頂けるのです。

まとめ

売却査定は、「株式会社フリープラン」 と 「だんらん住宅」 の2社にご依頼ください!
営業担当マンや売却戦略などより、お客様ご自身で決めていただくことが大切です。
あなたの大切な不動産をだれに任せるか?しっかりと吟味してご選択くださいませ。

 

 

関連する記事はこちら