評判・口コミ|イーアス不動産の評判と口コミ

イーアス不動産の評判と口コミ

この記事は、イーアス不動産株式会社様についてご紹介しております。
弊社(だんらん住宅)はインターネット上より情報を収集し、
特徴や口コミ、評判などを独自の視点でまとめました。


イーアス不動産の特徴

500件以上の売買成約実績
安田様お一人でこれまで500件以上の売買成約実績があります。
経験豊富なので、根拠のある不動産査定や顧客ファーストの対応を致します。
不動産の買主様への販売力にも自信がありです。

安い仲介手数料
原則、仲介手数料30%OFFで承っております。
※大阪市内の不動産で成約価格1,000万円以上かつ、
専属専任契約か専任媒介契約を締結した場合に限ります。
仲介手数料を下げられる理由は、徹底したコストカットや組織の一元化です。

大手にも負けない広告量
コストカットは行いますが、「広告」には力を抜きません。
お客様の不動産に合わせて必要な量の広告を適宜おこないます。

弁護士・税理士など士業との繋がり
不動産のお困りごとは法律や税金が絡むことも多いです。
イーアス不動産では、士業(弁護士、税理士、土地家屋調査士、測量士など)
との繋がりがあるので、難しい案件も対応できます。

専門分野に特化した不動産業者とも連携
また物件の種類にもよりますが、不動産業者とも連携を行い、
お客様の不動産売買が円滑に向かうようにサポート致します。

不動産買取もできる
イーアス不動産は基本的に仲介売却で売却活動を行います。
ただし、仲介売却で売れにくい物件やお客様の都合で売却までの期間に
制約がある方もいらっしゃります。
そういった場合は不動産買取という形を取らせて頂けます。

買取時はゴミはそのままで
イーアス不動産では、不動産買取を行う際はゴミはそのまま置いたままで結構です。
イーアス不動産で処分も行います。
お客様に良い明日を提供したい
イーアス不動産は、「我々に関わる人々に良い明日を提供したい」という思いを込めています。
常にお客様目線で考え、「真の顧客第一主義」を実現します。

 

イーアス不動産の口コミや評判

・スタッフの人柄に惹かれて売買を依頼した

・誠実な対応をしていただいた

・満足できる売却価格になった

・イーアス不動産の担当者は、私の質問に的確に回答してくれた

・物件を売る時に写真や広告文に力を入れて作成をしてくれた

・物件の内覧時に十分な説明をしてくれた

 

イーアス不動産は、スタッフの人柄や対応に満足して評価されている方が多いみたいです。


イーアス不動産を選ぶメリット・デメリット

メリット
●一人ひとりのお客様に親切丁寧に対応してくれそう
●仲介売却で売却出来なければ不動産買取もできる
●スピード感を持って対応してもらえる
●幅広く不動産情報を発信できる
 

デメリット
●サイト内に売主様向けの情報量がやや少ない


イーアス不動産の基本情報

会社商号イーアス不動産株式会社
設立日 平成28年11月7日
所在地 :〒540-0012 大阪市中央区谷町5丁目6-12 新野村ビル5F
電話番号:06-6767-8120 , 0120-241-614
FAX  :06-6767-8121
免許番号:大阪府知事(1)第59397号
事業内容売買仲介及びコンサルティング、不動産買取、不動産の管理
代表取締役: 安田 幸生

 

イーアス不動産に1社で査定依頼で良いの?

「だんらん住宅」を訪問査定に呼んだ方が良い2つの理由!

 

1.ホームインスペクション(住宅診断)の無料実施

だんらん住宅では、専任媒介契約を結んだお客様全員に完全無料で、ホームインスペクションを実施しております。

診断書付き物件は、買主様(あなたの物件を買いたいお客様)に安心感を与えます。

買いやすい=売りやすいとなり、物件を早く高く売れるようになります!

※2018年4月よりホームインスペクションがあっせん義務化されました。

 

2.売主様に負担をかけた売却は行いません

だんらん住宅では、売主様の不動産売却時にリフォーム費用をお願いすることはしません。

不動産を購入した買主様がご負担して対応するものという考え方を持っているためです。

 

まとめ

イーアス不動産とだんらん住宅の2社をお呼びください!

 

だんらん住宅の強みを動画で紹介!

 

 

関連する記事はこちら