Take It Easy | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

Take It Easy

イーグルスの曲にも出てくる「Take It Easy」という言葉が私は好きです。

気軽に行こうよ!みたいな意味合いですが、仕事もこんを詰めすぎると逆に生産性が上がらなかったり、集中力が持続しないことは多々あります。

そんな時は一息ついて取り組むことにしています。

また、日常生活の中でもトラブルや悩み事はつきものですが、そんな時こそこの言葉を思い出すようにしています。

皆さんは一年前の悩み事は覚えていらっしゃいますでしょうか?

もちろん覚えていることもあると思いますがほとんどの事は覚えていないと思います。

所詮、自分に降りかかっていることなんてそんなもんです(笑)

そう自分に言い聞かせながら明日も頑張ろうと思う今日この頃です。

Easy come, easy go!

 

 

お問い合わせはこちらまで↓

問い合わせフォーム

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら