え!正月に営業している不動産会社はあるの?! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

え!正月に営業している不動産会社はあるの?!

明けましておめでとうございます。

2023年がスタートしました。昨年はどんな年をお過ごしになられましたでしょうか。私個人的には学びの多い一年となり、色んな気づきを得たり課題が見つかった一年でございました。仕事面でもそうですが日常生活においても自分自身の在り方や考え方などを見直せた一年を過ごせた事で今年はより飛躍できるものと確信しております。

本日は2023年1月2日(月)、一般的にはまだ正月休みですが私個人的には本日より出社しております。※会社は1月5日(木)から営業です。

本格的な営業の前により仕事をしやすい環境を整えたり今年一年の具体的な計画目標を立てて良いスタートを切れるように静かな一日を迎えております。

また、一括査定サイトからの売却査定のご依頼のメールも元日より頂いております。この年末年始で不動産のご売却についてご家族と相談されたり、今後についてどうするかなど考える時間が増えることで正月であってもご依頼はございます。弊社では正月だからこそ他社様がお休みの中、そのようなお客様にも対応させて頂くことに意義を見出しております。

今年は兎年です。皆様におかれましても兎のように跳躍し、さらに飛躍できる一年であります事、心より祈念しております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらまで↓

問い合わせフォーム

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら