ブラボー!! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ブラボー!!

サッカーW杯、遂に我らが日本代表が難敵スペインを下し、見事決勝トーナメントに進みました。

朝早くから応援していた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ドイツに続いて本当に歴史的、感動的な試合をみせてくれました。

サッカーは、他のスポーツと比べてあまり格差がないスポーツと言われています。つまり番狂わせが起きやすいスポーツなのです。たまに高校や大学のチームがプロのチームと引き分けたり勝ったりすることもあり、これは他のスポーツではあまり考えられない事です。そこが面白いとこでもあり、見てるものをドキドキさせる所以でもあると思います。

今回、そういったことを差し引いても凄い快挙ですし、本当に感動的でした。

人生においても何事もチャレンジしていかなければいけないなと勇気づけられます。

今日は勝利の余韻に浸りながら仕事も頑張れそうです(^^♪

 

お問い合わせはこちらまで↓

問い合わせフォーム

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら