香川と滋賀の土地も預かりそう | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

香川と滋賀の土地も預かりそう

契約でした

今日は契約がありました。13時から相手方の事務所で契約でしたが、その前に昼食を誘われていたので11時30分に現地近くへ行きました。お会いしてから感謝攻勢で大変喜んで頂きました。媒介契約当初は売出の値段設定等で厳しい数字を言っていたのですが、終わってみれば相場並みの落ち着きの金額でした。当初言っていた数字と違うのに大変喜んで貰いました。近視眼的に見たら対応に苦慮する売主様にだったかもしれませんが、中長期で見れば凄く良い売主様でした。

一生懸命にしていると次がある

そんなこんな大変喜んでいただいたので、お待ちの香川と滋賀の土地もお願いします!という風になっています。大変ご信頼頂き嬉しいです。ただ、一生懸命やっているとそれに応えてくれるように次の良いことがやってきます。めっちゃ不思議ですが最近感じることが多いです。これからも、どんな物件であっても本気で取り組んでいこうと思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら