昼に電話出ない人は夜に電話する | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

昼に電話出ない人は夜に電話する

タイトルの通りですが、昼に電話が繋がらなければ夜に電話すればいいだけだと思います。最近、常識が身についてきたので、20時までが追客の限界時間かなと判断しています。

ずっと継続して電話出ない人は一定数いらっしゃいます。ただ、そういった人であってもひょんなタイミングで電話でます。だったら電話かけ続けるしかないですよね。

実際に今日は夜時間帯で10回くらい電話つながらなかった人につながったり色々と記録することでみえる景色が変わってきつつあります。

 

今日の成果

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら