方向性は間違っていない | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

方向性は間違っていない

・朝はいつも

朝はいつも通り6時30分の出勤!朝早く起きられるだけで自己肯定感爆上がり。あと、課題は朝イチで目を覚ました後、そのまま会社へ行けるかどうかだけ。これができれば5時に起きた時は5時に出勤。4時30分に起きてしまった時は4時30分。という形になります。いまは少なくとも朝のダラダラとスマホを触る時間が1時間はあるのでそれだったらサッと起きてサッと会社へ行けたらまた人生変わるとおもいます。

・どうやったらいいのか?

今日は優真商事の小林さんが来社されました。最近は小林さんの動画をひたすら聞いているので、色々と聞きたいことがあるなぁと思っていたのですが、いざ会ってみると質問があんまり出てこなかったです笑。なぜ質問が出てこないのかを考えた時に実践して行動していないから、〇〇という時にどうしたらいい?等の質問が出来ないのだとおもいます。そんな中で聞けた質問の中に、「成果を出すために源泉営業の動画をひたすら見ることをやっていますが合っていますか?」と聞き、「合っています!」と即答されたので勇気を貰いました。これからやっていく事はひたすら動画を見たり聞き続ける事です。それをやっていく中で自分がやるべきことが見えてくる、そんな気がしています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら