研修2Days | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

研修2Days

・昨日の夜は

昨日の夜は飲み会で飲み会で飲み会。24時回るまで飲んだのは久しぶり。23時からは寝てました。アイス3つくらい食べてました。話した内容はあんまり覚えてはない。それも含めて良かったです。様々な社長が同じことを学びに来ている中で別に中小企業を経営している訳ではない自分という構図はとで不思議でした。

・研修研修

ただこの日も研修時間長い笑。8:30-18:00まで。ただ疲れた。内容何も入ってないぜ。学びがあったか分かりませんが、何かが動き出しているような気がしています。明日は木村さん、明後日は小林さん、明々後日は川崎さん、小林さんとあいます(笑)自分史上ないくらい人と会っていますがどういった心境の変化になるか楽しみです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら