良い変化! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

良い変化!

・7時から仕事

今日は朝7時から仕事してました。なかなか良い時間を過ごせたなと思います。仕事の捗り方が半端ない感じです。もっと仕事したいけど夕方くらいで訪れる限界があります。日中の仕事をもっとしたいのでお昼食べやんとこかな?と思い始めています。また朝から仕事をすると追客なんかは当然できないので、他の今までしたかったけど出来なかったこと(空き家・空き地DM)をやってこうかなと思っています。

・専任媒介2件

専任媒介契約を2件もらいました。2件とも相場よりちょっと上ですが、もしかしたら反応スグありそうな価格帯でした。不思議と上手く歯車が回り始めました。良い売主さんしか来ない状態になってきた説があります。昨日の人と話していてこの3ヶ月の変化を伝えていたら、自分がとても良い方向に変化しているなと思いました。また周りにいる人にも変化が現れています。この年末までもどんな出会いがあるかとても楽しみです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら