契約 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

契約

・契約

今日は契約でした。元付仲介さんからスーモ・ホームズ掲載をお任せいただいている物件になります。無事に決まってホッとしています。契約が決まるのは何回味わっても嬉しいものです。ですので今回は人生で2回目の買い仲介のみの取引です。自分にとっては貴重です。両手仲介は何回かあります。また売主様の決済に伴う手続きで銀行へ行く必要があるとのことでついて行きました。抹消まで11営業日いります。や現地の電話窓口で手続きするんだなと思ったり、決済日や司法書士の先生含め全部固めてから現地へ行かないといけないのだなとか。色々と学びがありました。蓄積蓄積。

・まったりする

契約終わってから梅田でカフェにてYouTubeで本要約チャンネルで、非常識な成功法則を見てました。50.60回は見たり聴いたりしていますが、まだまだ理解していないこと、頭に入ってないこと色々とありました。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら