そんなにやる気出ない | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

そんなにやる気出ない

・ボーッとしている気がする

最近ぼーっとしています。めっちゃぼーっとしています。日中は眠たいし夕方も眠たい、朝も眠たい。読むは眠ってます笑。あんまりこうやったるぞ感もない。ずーっとやる気のある状態が続く方が珍しいのかも。

・人と話すのは面白い

ただ人と話すことは面白い。最近、アパートの部屋の隣の人と話すようになりました。今までなかった変化がありました。ツイッターでも色んな人にコメントしたり積極的になってきました。これも変化。ただそこまでやる気が出ないな💦

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら