決めたことをコツコツと | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

決めたことをコツコツと

訪問査定の同行

営業メンバーの訪問査定に同行しました。メイン担当として話すわけではないので、客観的な視点で売主様が自ら話をしてくれる内容は何かと考えながら話に加わっていました。今回の場合だと「なぜ売却活動をしようと思ったのか?」が売主様が饒舌に話をしてくれた質問だったと思います。売主様は色んな背景があって売却活動に至っているのだと再認識しました。ちなみに専任媒介契約を取得しております。

追客電話・メール

数値化して決めた追客件数10件を上回る36件の追客ができました。追客1件目に取り掛かると自然と次へ次へと頑張ることができます。モチベーションを維持するのは、初めの行動を起こすことで維持できるようです。良い気づきです。

今日は忘年会があって飲みに行った後でしたが追客をちゃんとやれました。状況がどうであろうと言い訳せず、継続することが何より大切だと思っています。この日報も1日辞めたら続かない気がします。自分との約束を守りつづけていきます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら