松村 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

松村

・松村

朝はちょっと仕事をして昼に高校時代の友人の松村が千葉から大阪へ来ました。実は彼にアプリ開発を依頼していて、その設定に伴うものです。そのアプリは、売り出し物件のマッチングシステムです。自社の顧客リストと照合してある程度の感じで売り出したかどうかわかるので便利なはず。。。とはいえ、似たようなシステムがそもそも作られているような気がしてならないです(笑)

・会社作る

二人で会社作ろうかなと思っています。最終的には農業か何かしたいなと思っています。農業いいですよね。野菜を育てて自分で食べられたら最高やなと思っています。ただどうやって儲けることが出来るのだろうと疑問視しています(笑)まあ、それでもまあいいか。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら