こういうときはこう | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

こういうときはこう

事務仕事中心

本日、ホームページ制作の営業電話を取りました。内容が下調べを全くしていないのが伝わり、ちょっとイラっとしてスグに断りました。
自分も一緒のことをしていないか心配になりました。一括査定サイトから顧客情報を頂き対応しているので知らない部分が多いのは仕方ないにしても、例えば「売却済み」とヒアリングした方には顧客情報を確実に削除する等、そういった細かいことをキチンとしていこうと思いました。こういった営業電話の中でも学ぶことがありますね。

何となく集中できないときは

何となく集中できないときは、頭を使わず時間をかければやれることをやると良いと思いました。今日だったら経費精算です。11月から溜まっていたので結構な量でしたが、やっている内に活力が湧きました。行動すれば上手くいくので行動します。経費精算以外だと追客電話もこれにあたるので、集中が続かない時間帯は追客電話をします。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら