数字で決める | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

数字で決める

追客できず

日報で自分を省みることで月の粗利目標500万円を達成するために専任媒介契約数が足りないことに気づきました。また専任媒介契約を取得するための行動は、「追客電話」であることも認識しています。追客電話をタスクに記載はしています。でも出来ていない。

長期追客のメール設定

こちらも9月頃から設定が必要と思いつつ、出来ていないタスクの一つです。両者に共通するのは時間が膨大にかかるという点。時間を見積ることは難しいです。
タスク未了の原因はタスクを大きくし過ぎているのが原因です。追客電話であれば、毎日10顧客に対して電話すると数字で決めて達成が分かるように細分化する。長期追客のメール設定も同様。今までの自分を振り返ると、大きなタスクに対しては徹底的に逃げてきました笑。やっと向かい合う時が来たのだなとワクワクしています。あー、日報面白いです。自分の課題が見つかりすぎて嬉しいです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら