トークスクリプト作成 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

トークスクリプト作成

・朝はまず顧客管理

朝はまず顧客管理からスタートしました。今日は何と仕事始めが5時30分!何が何だか分からなくなってきました(笑)早過ぎる!とはいえ、やっぱり朝からやるととても捗ります。明日もちょっと早めに行く予定です。そして何をやっていたかというと、顧客管理ツールの整理です。プロポクラウドには、配信停止ボタンがあります。そうなった方からメールが届きますので、顧客管理に使っているデジマにて更新をしていきました。結構時間がかかったのとドッと疲れました。やっぱりコツコツとやるの大事です。

・トークスクリプトの作成

そしてトークスクリプトの作成をしました。理由は今電話して頂いている方に疲弊を感じたからです。やっぱり電話し続けるというのはしんどいだろうなと推察されます。自分もかつてはしていましたが、今は別にしていません。現状ではやっぱり電話して頂くことが必要ですが、なるべく工夫して心理的な負担が少なくなるようにしました。電話することに対しての理由づけを明確にしました。これも試験段階なので上手く行くために改良し続けます!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら