言い訳しない、覚悟を決める | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

言い訳しない、覚悟を決める

ザオラルメール

昨夜、優真株式会社の小林さんから「ザオラルメールをやるべき」と言って頂いたのでやりました。過去に一括査定サイトでお問い合わせを頂いていた方で、その後どうなったかも分からない人達に対してのアプローチするメールです。SMSジャーニーでの過去追客しかり、色んなチャネルにてアプローチをかけて、一人でも多くの方を弊社で専任媒介契約を締結し、売却してあげたいと考えています。私は弊社の販売戦略が日本で一番だと思っているので絶対に売主様に喜ばれる自信があります。

結局やることは決まっている

粗利・売上をあげるためにやることは決まっています。追客電話です。最近めっちゃサボっていたので、やり始めます。反響客に対してだけするのではなく、その後もしっかりと電話して追客し続けます。誰もやらない手間のかかることがやっぱり近道だと思います。ただ、平行して源泉営業の考え方や行動は実践していきます。結局やることは決まっているのに、基本からズレ続けてしまいます。いつも注意を払う必要があります。
また明日は歯医者の先生と会食します。WEB関係のことで悩まれていたので、自分が提供できうる話は積極的にしていこうと思います。何より普通に楽しみです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら