不安で仕方ない | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

不安で仕方ない

・不安で仕方ない

不安で仕方ない。決済や契約、色々と動きがあります。契約書は読めば読むほど分からなくなり、決済の段取りも聞いても聞いても分からない部分がいっぱい出てきました。けっこう経験しているのにちっちゃいミスは正直けっこうしてしまっている。ここは反省です。不安で仕方ないからこそ関係各位にめっちゃ聞きます。

・ひたすら聞く

ひたすら聞くことをしています。自分が納得できるまで。重説が苦手なのでこれにひたすら向き合おうと思います。ここを無視してすっ飛ばすと大きな津波のようなことが起こりそうで怖いです。今まで向き合わなかったことに向き合った時に大きな良い変化が出てくると思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら