中川日報|【マンション買取】大阪市天王寺区 ベルクシュタットレーベンを買取を行いました!

【マンション買取】大阪市天王寺区 ベルクシュタットレーベンを買取を行いました!

こんにちは!

大阪市天王寺区でマンション買取を行う「だんらん住宅」です。

「だんらん住宅」は大阪市北区に事務所を移転前、

大阪市阿倍野区で事務所を構えていましたので、

隣町の天王寺区のマンション買取の事情にも詳しいです。

 

マンション買取と売却の違いをご存知でしょうか?

買取とは不動産会社(弊社)が買取を行う売却方法です。

それに対して売却は、そのマンションを買いたいというお客様に売る売却方法です。

 

それぞれメリット・デメリットがございますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

 

この大阪市天王寺区のマンション ベルクシュタットレーベンは、

徒歩圏内に薬局ダイコクドラッグや、コンビニのセブンイレブン、

飲食店も並んでおり非常に便利な場所にございます。

このマンションから徒歩14分で、あべのハルカスに行くことができ、マンションからも見える距離にございます。

 

お客様、この度は弊社でマンション買取をご契約頂き、誠にありがとうございました。

 

大阪市天王寺区のマンション買取のご相談がございましたら、

「だんらん住宅」にお任せください!

関連する記事はこちら