追客電話 2022年8月8日(月) | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

追客電話 2022年8月8日(月)

今日も追客電話してました。けっこう通電率が良くて昨日より9%改善。土日より平日のほうが繋がりやすいのかもしれません。午前午後のバイアスはかかっていますが。データ化とするとやっぱり見えてくるものがあり面白いです。今日は昨日のアポ1件取れたデータをもとに、140件電話したら1件アポ取れると思いましたがうまくいかず。はやく何件電話したらアポ1件取れるかがわかるようにしたいです。そうすると電話をするハードルはすごく下がる気がしています。パチンコの確率論みたいな話ですが、結構じぶんには合った追客方法のように思います。

 

今日の成果

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら