川崎さん | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

川崎さん

・経理業務

午前中は経理業務してました。実は経理業務も兼任し始めました。分からないことが多いですがこれが出来るようになった時にまた自分に大きな変化があるような気がします。全ての数字を把握した上で営業したら何の案件を今月納めないといけないか等いろいろと考えられてくるなと思いました。近未来が楽しみです。

・川崎さん

今日は川崎さんが来られました。面白いです、川崎さん。正直、川崎さんの話をもっと聴きたいなとは思うのですが、川崎さんが聞き上手過ぎて弊社代表の話が9割になります笑。今度は2人でお話しようと思います。今日は飲み会でしたがお酒を飲まなかったのでこの時間でも気持ちいい感じです。今日も早めに寝て明日からまたリスタート切っていきます!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら