SMSジャーニーのウェビナー開催 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

SMSジャーニーのウェビナー開催

初めてのウェビナー

株式会社南勝さん主催で弊社の商品「SMSジャーニー」のウェビナーを行いました。4、5人の前で話すのもやったことない人間がまさか25名の前で話すとは思いませんでした笑。とはいうものの、実際に話したのは質問コーナーの10分程度で他は事前に録画した映像でした。質問コーナーでは全く緊張せずに話せたのは何だか不思議な気持ちでした。録画した映像をみつつ、回りくどい話し方をしてしまっている等、色々と自分の課題に気づけました。何かすると課題が見つかります。気づくと直せるので成長をまた感じられます。本当にうれしいです。

有難い

参加者様のアンケート等を見て一番最初に思ったのは「有難いな」という気持ちでした。わざわざ時間を割いてアンケートを書いてくれたこと、とても嬉しかったです。何より、こういった場を提供して頂いた印南社長(一級建築士youtuber)には本当に感謝しかないです。集客はとても難しいと肌身を持って知っているので、日頃より印南社長が貯めている信頼の資産の一部を使わせて頂いたように思います。また、代表もこういった機会を作って頂いたのでこっそりと感謝を述べます。いつもありがとうございます。
肝心の成果はというと、複数社様にご興味を持って頂きました。12月から個別にて商談をさせて頂きます。自社商品を売ることだけではなく、相手先が役に立つ・意味のある内容の話もできるようにしたいと思っています。特にWEB集客に関しては知恵がありますので、何か役に立つと良いなと思っています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら