友人からの依頼 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

友人からの依頼

・7時間8時間寝ても

朝5時に何とか起きて今日もやり切りました!ただ疲労困憊感がすごいです。日中何も食べていないのに眠たくなるのはそういうこと。15日に1日は完全休養が自分には必要だなと感じました。1/2から飛ばしてきましたがここにきて限界。明日は休みを取ったので全力で休みます!ただ早起きの習慣は継続したいので早起きはします。5時に起きて、昼間どこかで寝ることにします。明日は岩盤浴でも行こうかなと思います。

・友人からの依頼

友人から賃貸のお部屋探しの依頼を貰いました。まずは嬉しいです!友人からの依頼って初です。小中学時代の死ぬほどふざけ倒していた自分を知っている人からの依頼なので感慨深いです。彼女さんと同棲するためのお部屋探しらしいのですが、その友人は東京で帰って来れないので、友人の彼女と探すということになりそう、、、!とりあえず嬉しいという話。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら