キムラジオ | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

キムラジオ

・これだけ出来たら十分

今日は散髪したり販売図面を作成したり本を読んだりしてました。仕事量としては少なめですがこれだけ出来たら十分かなと思ってます。もう一つ忘れていた、決済準備もしました。慎重に色々と確認して対応できたと思います。エクセルシートも自分がミスしにくいように分かりやすいように触りやすいように日々ブラッシュアップし続けています。これもいいこと!

・キムラジオ

キムラジオ(木村さんのラジオ)を多分全部聴き終えました!色々と感じる部分も一杯。自分の人生におけるヒントみたいなのもありました。結構おすすめです。木村さんが聴いているラジオのミヤジマ先生?なる人のラジオもせっかくなので聴いてみようかなと思っています。色々とヒントが多い気がしています。今から小林さんとサウナ行って飯行く予定です。楽しみ!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら