早く物件を決めるために | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

早く物件を決めるために

立会

他の営業マンの物件立会を見ていて思うのが、10件以上立会があっても全く決まっていません。決まっていないのは色んな理由がありそうです。購入希望者に競合がいることを伝えきれていないので焦らない点だと思います。具体的に言うと同じ時間に2組、3組いればその物件に対して真剣に考えると思います。私が反対の立場ならきっとそうなので。居住中で売主様に何回も立ちあって頂くなら少しでも決まる確率が高い方法を採用すべきだと思います。

忙しくなったから気づく

上記のような気づきって忙しくなるから気づきます。勢いよく仕事をしていないと何も気づかないまま過ごしていたと思います。忙しいからこそ時間を効率的に使う工夫しようとします。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら