ダイエット編終わり(ダイエット26日目) | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ダイエット編終わり(ダイエット26日目)

■目標 体重66キロへの道! 期日6/30まで

 

体重 66.5キロ

 

23時30分就寝、7時起床。

今日は寝坊しました。

早起き成功確率は、27/29なので93%です。

失敗は2回とも夜遅くまで起きていること、それだけです(汗)

 

体重に関しては、もう目標達成とします。

サウナ終わって死ぬほど汗をかいたうえでの成功なので、

実質的にはそこまで痩せていないですがOKとします(笑)

 

63キロを目標にダイエットは継続しますが、

日報の中に組み込むのは終了です。

 

ダイエットを始めた当初は体重が72か73キロありました。

たまに左ひざが痛くなるので身体が悲鳴をあげているのだろうと思っていましたが、

放置しつつ、69~73キロの間を行ったり来たりしていました。

6月初めに思い立って、早起きとダイエットは一念発起してやってみました。

 

社会人になってから一番痩せていた体重が66.6キロだったので、

そこを超えられたのは本当にうれしいです。達成感めっちゃあります。

その時期が2017年5月だったので、5年1か月前の自分に戻れました。

 

早起きとダイエットという習慣化できないランキング1位2位のことを

習慣化できたので何でもできる気がしています(笑)

 

早起きする中で色々と挑戦したいことも出てきたので、

7月からはさらに色々と実行していこうと思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら