中川日報|【売却のご依頼】大阪市阿倍野区の戸建売却

【売却のご依頼】大阪市阿倍野区の戸建売却

こんにちは、大阪市阿倍野区で不動産売却を行う「だんらん住宅」です。

 

本日も蒸し暑いうえに感染症対策の為、マスク着用習慣で大変熱中症にはお気を付けください。

 

さて、順序が逆にはなりました阿倍野区阪南町1丁目の戸建にて査定依頼を頂き、当社にて預からせていただく事となりました!

 

こちらの物件は売主様がとてもきれいに丁寧にお暮しだった為、非常に状態が良いです。

そして床暖房あり、お風呂にはテレビあり、キッチンには食洗器あり、トイレは2か所あり、各部屋収納ありと設備も充実しております。

 

だんらん住宅では、訪問査定を行う際に査定にプラスとなる要素は、

買主様向けへ情報を発信する際に資料にしっかりと盛り込みます。

 

実際に弊社が以前、マンション査定を行った時に下記のように他の不動産会社より高い査定金額を出して売却した実績もございます。

 ある築6年のマンションの売却事例では、新築時3700万円で販売された同物件を大手不動産会社が3200万円で査定した価格の下落に納得できなかった売主は同社に査定を依頼。かし保険やフラット35Sの適用が可能であるとともに、浴室暖房乾燥機など住設機器が非常に充実していたことから、3680万円という査定結果を出し、専任媒介契約を受けた。売り出しの際に同社は、多数の室内画像や物件のPRポイントを作成。レインズにも掲載しアピール。売り出してから60日後に30代の夫婦が3650万円で購入した。

参照先:https://www.reform-online.jp/news/developer/11992.php

 

だんらん住宅の売却戦略を駆使し一生懸命、販売活動を行います。

大阪市阿倍野区で不動産売却をお考えなら、「だんらん住宅」にご相談くださいませ!だんらん住宅は阿倍野区で事務所を構えていましたので、阿倍野区の不動産事情に詳しいです。

関連する記事はこちら