大阪市天王寺区の中古マンション売却査定のご依頼 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

大阪市天王寺区の中古マンション売却査定のご依頼

こんにちは、大阪市天王寺区でマンション売却を行う「だんらん住宅株式会社」です。
本日は、大阪市天王寺区の売主様よりマンション査定のご依頼をいただきました。
築年数10年以下の広さは2LDKほどのサイズになります。
こちらのマンションは1981年以降の建物で、新耐震基準のマンションです。

現在、スーモ様にて掲載されている同様の売却中のマンションは81件ありました。
結構、掲載が多いな!という印象です。
販売活動において、どう差別化していくか?がとても重要になってますね。

弊社では、中古マンションを高く早く売るための戦略を持っています。
その一つをここで紹介いたします。

インスペクション(建物検査)を実施し、
診断書つきマンションとして販売活動を行う方法です

中古マンションを購入される方は以下のことに不安を持っています。

「リフォーム費用で割高になる」「耐震性や断熱性など品質が不安」
「隠れた不具合が心配だった」「給排水管などの設備の老朽化」になります。

だから弊社ではインスペクション(建物診断)を弊社負担でさせて頂いて、
”安全”や”安心”といった【付加価値】をつけて売却を行います!

買主様は、弊社がお預かりしているマンションと
大手他社様がお預かりしているマンションがほぼ同じ条件の場合、
弊社のマンションを購入されます。

それは、やはり、安全や安心といった付加価値がついているからです。

---
大阪市天王寺区でマンション売却を行うなら
「だんらん住宅株式会社」にお任せください!

ここではまだまだご紹介していないマンション売却の付加価値戦略を
訪問査定にお伺いさせて頂いた際にご説明させて頂きます。

---

実際の弊社が売却した実績(大阪市天王寺区の同地域)

※一部抜粋

 

・ ザ・プレイス真田山公園

住所:大阪府大阪市天王寺区真田山町5-27

ユニハイム エクシア四天王寺前夕陽ヶ丘

住所:大阪府大阪市天王寺区勝山2丁目18-15

グランドメゾン四天王寺夕陽丘

住所:大阪府大阪市天王寺区勝山1丁目1-29

ラウムズ夕陽丘

住所:大阪府大阪市天王寺区勝山2丁目20-2

朝日プラザ高津3

住所:大阪府大阪市天王寺区生玉町12-1

 

---

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら