指摘する | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

指摘する

・朝5時の男

今日も朝5時に起きました。睡眠時間は5.6時間くらいしかなく短めですが調子は絶好調でした。たぶんやる気アドレナリンみたいなものかと。朝5時に起きて朝6時30分から仕事してのスタイルですがこれももっと朝型にして朝をもっと早くしたいと思っています。昼夕方は割り込み仕事が多くなかなか自分の仕事をできません。

・訪問同行

訪問同行してきました。色々と気になる部分を指摘しました。今までは嫌がられるとか色々と思いましたが、その営業メンバーとは昨年12月後半から会社をどうしていきたいか?含め、本当に色々と話をしているので本音をストレートに伝えることが出来ました。明後日も訪問同行がありますので、それまでには資料類で指摘したところ等はなくしてもらうようにします。恐らくそれをするだけでも専任媒介取得率が上がると思います。ちなみに今日の訪問同行した案件は無事専任媒介をゲットしました。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら