ダイエット 9日目 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ダイエット 9日目

■体重66キロへの道! 期日6/30まで

 

体重 68.4キロ

朝の空腹感は無し。

 

21時50分くらいに就寝、5時30分起床。

途中の起床は無し。昨日は夜ご飯は食べていないがお酒を2杯ほど。

恐らくライブハウスでの汗と十分な水分を取ったので、寝る前にはお酒が抜けていたように思います。

現在8時5分、眠さはないです。コーヒーも飲んでいない。

 

色々と自分の身体が分かってきました。

①5時に起床は負担が大きい。

②運動をして汗をかいてから寝ると翌朝すっきり。

③起床後の30分程度は眠たいので、まだ睡眠時間が足りていない。

→睡眠時間を7時間→7時間30分→8時間以上は必要と思われます。

 

ですので、22時までに睡眠。6時に起きる。

このサイクルがベストと思われます。

 

■仕事のこと

いつも良くして頂いている売主様から仕事の進め方のアドバイスを頂きました。

今回の○○がダメだった場合、次に△△しますよ !という提案がないとダメ!

という話でした。本当にその通りだなと思いましたので、早速取り入れていこうと思います。

要は相手の気持ちに立つということかと思います。

 

■プライベートのこと

昨日はビレッジマンズストアというバンドのライブに行きました。

感染症対策ばっちりな環境でライブハウスがコロナ前に行った際とは

様変わりしていて驚きました。

コロナ前は締め切っていた扉も開放していたり、人数制限がありました。

もちろん、声を出すのは禁止でした。

 

自分が好きなものに触れる時間はとてもいい時間です。

コロナで行けない場所が増えていたので、

それが戻ってきているのを感じています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら