失敗しました! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

失敗しました!

・アンケート送付

先日やろうと言っていた、アマゾンギフト券500円分をプレゼントするアンケートをしました。33件送って返り0件(笑)。送った方は訪問査定へ行ったことがあってその次の動きが分かっていない方。そんな方に送って返り0件(笑)。色んなところに課題はありそうですが、とりあえずはやってみた良かったです。プロポクラウドの一斉メール機能を使って月1回こういった形のアプローチを継続してやろうと思ったのでやってみます。
脱一括査定反響を標榜しておりますが、インセイドセールス的にやらないといけないことやいままで訪問査定へ伺った売主様へのサポートは継続します。アンケートの送付もやってみないと失敗してなかったのでコレもよかったです。

・年内最後の契約

年内最後の契約を行いました。年内に決めたいという話を売主様ともしておりましたが無事決まりました。他社さんの客付けで、当該マンションと同じマンション内にお住まいの方に売れるという。。。チラシまいておけばとはあんまり思わないんですよね💦。売れたらそれでOK!金額的にも満足して頂けたと思います。また売主様からバーウムクーヘンもらえたのが嬉しかったです!!!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら