本当に勉強になる | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

本当に勉強になる

・売主様に報告

朝から売主様報告のため、ご自宅へ伺いました。スーモの写真掲載方法等もご指摘を頂きました。これは実際に売主様宅へ行かないと気づけない部分なので大変勉強になりました。色々と買主様目線から指摘を貰えました。他の案件も同様にここまでやり切れるようにしたいと思います。実際に訪問して今の現状をお互いが確認するのってとても大事だなと改めて思いました。

・虫歯治療と歯科衛生士

虫歯治療してきました。なんかもう色々と首が疲れました(笑)ただ腕前がすごく麻酔されていることも気づかなかったです。痛みは一切無し。セラミックというのをやりました。あと3か4箇所あるとのことでちょっとやられてます(笑)ここにいる歯科衛生士の先生がすごい!ホスピタリティの神です。男女問わず皆すぐに好きになると思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら