めっちゃ話しやすかった | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

めっちゃ話しやすかった

・昨日は飲み会でした

昨日は飲み会でした。OTOMOさんに誘われて遅めの新年会です。4人の内、2人は初めての方でしたがめっちゃ話しやすかったです。一番部外者の私が一番話をしていました。。。それくらい話しやすかったです。
なんでかなと考えたときに、仕事に対しての考え方や想いが似た者同士なんだろうと思います。初めて会った感がしないのはちょいちょいあるのですが今回もそうでした。

・最低6時間は必要

それでも朝は起きました。24時には就寝、6時起床で6時間は睡眠が取れました。いま日報書きながらそこそこ頭が働いているので6時間睡眠あればとりあえずOKというのが分かりました。いい気づきです。
とはいえ、今日は早く寝たいと思います。8時間は寝たい男です。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら