おじいちゃん(おじちゃん)と2時間会話 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

おじいちゃん(おじちゃん)と2時間会話

・2時間会話

今日は健康診断で脂質が引っかかったので病院へ行きました。コレステロールを抑える薬を貰いました。もしかしたら遺伝的な要素が強いとのこと。あんまりショックとかもなく、しばらく薬を飲んでいたら治るようなそんな気持ちでいます。たぶん大丈夫かと思います。

・何かが起こりそうな気がする

そして近くに知り合いおじいちゃん(おじちゃん)がいたので訪問してみました。快く迎え入れて頂き2時間ほどノンストップでお話を聞いてきました。自分が普通に楽しいからやっているという側面が大きいのですが、こういったことも継続していけば案件が降ってくるのでは睨んでます笑。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら