ヤバい | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ヤバい

・ヤバい

ヤバい。というのもやることがあまりにも多すぎる。。今現在受けている研修や契約書作成などの仕事。仕事仕事仕事。で、諸々の調整。朝どれだけ早く来ても終わらない笑。本当にヤバい。嬉しいことに会いたいと言って頂ける機会が増えて2月は新しい自分に脱皮できる、そんな気もしています。そこは楽しみ。まだ一日しか終わってないのか状態で密度が濃いです。濃すぎるカルピスです。

・研修はもういいです(笑)

研修の勉強会で19時から1時間色々とお話しました。これ以外にもリーダーミーティングがあり、もうわけわかめです。何故こんなに研修というものは色々とやることがあるのか。。なんとかこの5ヶ月はやり切る予定ですが、すでに疲弊しています。他にも研修があるらしく、社長なんかは中川も行け!と乗り気ですがそれは僕は行きたくないので行かないでいこうと思います。この研修に行ったから人生変わるとか昔は信じていましたが結局変わるかどうかは自分で。変わり方はじっくりと変わっていくものだと確信しつつあるのでそういった研修へ行かなくとも僕の人生は確実に変わっていっています!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら