休んで気づく | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

休んで気づく

・休んで気づくこと

今日も休みです。ただ日報は書きます。休んで気づくことがあります。それは休んでいるから出来ないことを別の人に頼むことです。休むとその分本来自分がやらなければならなかったことを頼む必要が出てきます。これ実はけっこう苦手な分野かもしれません。自分ができることを人に依頼する。ちょっとずつではありますが出来てきてますがまだまだです。

・気力充実している

もう少し分解してみると頼みやすいことと頼みにくいことがあります。単発で依頼する仕事はとても頼みやすい。今日、私の物件の立ち会いをお願いします等。ただ、継続して〇〇を毎日この時間にやってください!みたいなことは難しい。書いていた思ったのですが、単発のことは1回伝えたら伝わりますが、継続的なことは何回も何回も伝えないと理解してもらえないなと思いました。思い返してみれば当たり前かもしれません。継続してやってもらう仕事に対して依頼した後、継続して伝え続けることが何となく苦手なので改善していきます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら