仕事が早い by福屋 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

仕事が早い by福屋

・1年以上売却中の売主様

1年以上売りに出している売主様。買取の提案となりそうです。何とかかんとかで希望金額に達せれそうなので一安心です。僕にとっての山が動きました。仲介で値下げでもいいのですが退去時期の兼ね合いでちょっと難しいかもしれないというのと、売主様ご自身がここで決めておきたいというのが本心の部分となります。

・動きはじめた

その他3物件くらい動きそうです。ワクワクしてきました。めっちゃ早く仕事をしていると動くのかな?と勝手に思っていますが、本当にそんな感じがしています。こんな日報を書いていたら専任中の売主様から売りやめにしたいと連絡がありました。まぁ全然オッケーです。前向きに行きます。また昨日日報に書いた売りやめになりそうな人とは別です(笑)逆にいい感じ!身軽になって参りました!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら